2013年2月28日木曜日

あら、もう17時過ぎてる!!

カントリーマァムがアイスになっちゃった!!

こりゃもう即買いですよ。
旨甘いっ(*゜д゜*)!!
結構食べごたえありましたよ。
お腹空いてる時にオススメいたします〜。


昨日UPした囲炉裏煮。
とってもご好評でございました。
ありがとうございました(。-人-。)

ありゃー美味しいですよ!!
私盛るたんびに出汁呑んでましたもん。
そして酒が呑めるという...素晴らしい!!
今日もコトコト煮ちゃいます(*´∀`*)
山田さんがまた飽きちゃう前に是非♪

山田さんで思い出した。

山田さん、スマホデビューしてから
諸事情によりブログUP出来なかったんです。
今日無事開通した様なので来月からは
山田さんのUPもお楽しみに(●´∀`)b

...という無茶振りをしてみる(笑)

2月もおしまいですね。
2月さん、お疲れ様、また来年ねっ!!

3月さん、いらっしゃいませ!!
何卒お手柔らかにお願いいたします_|\○_

それでは今日も1日頑張りましょうv(*´>ω<`*)v

麻衣子

0 件のコメント: