2011年12月7日水曜日

当たり前の事ですが。

こんにちは。

『この時間に・・・。』をご覧いただければ分かる通り
昨夜は営業終了後、関内に呑みに行って
天下一品でラーメンを食べてきました。

なんで酔っ払うとラーメン食べたくなるんですかね?
考えてみたら私、ラーメン2連チャンでした(ハ´Д`;)

そして今日はちゃんと出勤しましたよヾ(≧∀≦◎)ノ
←当たり前だ(笑)

12月・・・あと半分ちょっとかぁ(*´Д`)=3
少なくとも年内遅刻しない様に呑みに行かなきゃ。
皆様も遅刻にはご注意を・・・って、
最近次の日仕事の人は呑みに行かないのかな?
関内も思った以上に空いてたし・・・。

もちろん明日も仕事ですが今日も呑みますよ!!

だってお酒が好きだから━━(。・∀・)ノ゛━━♪

・・・はい。
だって・・・今日もお酒届くから試飲しないと・・・ね?
そんな感じで今日も1日頑張りましょ★

麻衣子

0 件のコメント: