2011年12月8日木曜日

やっぱ生でしょ!!

こんにちは。

相変わらず懲りない私は昨夜もハシゴ。
今日は遅刻せず←当たり前だ。

呑みます!!
呑めます!!
呑まれます・・・Σ(・Д・。)??

出来たてホヤホヤの新酒じゃんじゃか開けてますよ♪

天青 本醸造無濾過生原酒(神奈川)
陸奥 八仙 特別純米無濾過生原酒(青森)
磯自慢 本醸造生(静岡)
冩楽 純米吟醸生ささめゆき(福島)

昨日すべて試飲しちゃいました(*´艸`)
イチオシは天青と冩楽かな?

12月5日の朝にしぼられたお酒を瓶詰めした天青。
新酒ならではのフレッシュ感と柔らかな口当たりは
安心してぐぃぐぃ呑めちゃいます。

前回開催の新酒祭りで大好評だった冩楽。
「ささめゆき」と言うだけあって、きめ細やかなおりがらみ。
旨味がじーんわりと溶け込んでゆきます。
さすがイケメンが醸してるだけあります(笑)

明日は燗ネタでUPしよーっと♪


今日は帰ります。
真っ直ぐ帰宅します。
本当に帰りたい。

・・・ってこの時間は毎日そう考えている筈なのに
遅い時間になると悪い虫が動きだすんだよなぁ(ノд・。`)

そんな感じで今日も1日頑張りましょう☆

麻衣子

0 件のコメント: