2011年12月2日金曜日

年内もたないかもしれない(笑)

こんにちは。


昨日ブログで「毎日が忘年会・・・」なんて書きましたが
営業終了後、友達と久々に地元で呑んできました。

「明日もランチあるから早めに帰るね」
と言っていたのは本当に私か??
しっかりと呑んだくれて来ましたよ・・・朝まで(笑)

そしてお約束の寝坊。
あー・・・やっちゃった(ノд・。`)

こんな忘年会を毎日やってたら体がもたないですね。
年越せないよ、きっと(ハ´Д`;)
でも学習能力の無い私はきっとまたやらかすのでしょう。

山田さん、ごめんなさい(_ _〃))
ハーゲンダッツのアイスで勘弁してくださいね。

なんか誤解を受けそうなタイトルですねー(・ω・;)
皆様、くれぐれもお体には気をつけて呑みましょう。

寒いけど金曜日!!
良い週末をお過ごしくださいませヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: