2011年10月29日土曜日

飯場(はんば)ぁ暮らし★裏★

こんにちは。


無理のあるタイトルは1個前の山田さんが
UPしたものからパクりました。
★裏★って程のもんでもございませんが・・・。

↑写真は300gのBIGハンバーグ。
撮ったのはもちろん今日、ついさっきですよ。
某カレー屋、某ラーメン屋に引き続き
怒涛の6連チャンを完食してまいりました(*ノ∀〃)

いやー・・・よく食べました。
この話をするたびに「こいつはアホだ」という
優しい視線を向けていただきました(笑)
だって旨いんですもーん(ノ)・ω・(ヾ)


肉好きの方にはイチオシなお店です。
席数が20席無いぐらいなので、
ピークタイムはずらした方がいいかも。
丁寧な接客で1人でも入りやすいですよ。
ちなみに全席禁煙です。

肉質がとっても良いです。
コストパフォーマンス◎お買得ですぜ!!
ハンバーグはソースが4種類から選べて
私のオススメはデミグラスソースかオニオンソース。
中が半生で出てきて鉄板の上で好みの焼き加減に。

近所じゃなくても一度足を運ぶ価値のある
素敵なお店ですので是非是非(`・ω・)b

近所に良いお店が増えるのは嬉しいですねー♪
さすがに来週以降は6連チャンなんてしませんが
ちょこちょこと食べに行こっと。

場所は山田さんがUPしてましたが、
ウチの店からだと浅間下の交差点を三ツ沢方面に渡って
真っ直ぐ行き、次の信号を渡らずに左に曲がると
すぐに見えます。
ちなみに真ん前が某カレー屋さんです。

行った方は感想聞かせてくださいねヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: