2011年10月5日水曜日

水曜日(´・ω・`)

こんにちは。

雨です。
寒いですよ。

昨日、早い時間に中学生の頃からの友人が来てくれました。
お互い横浜に住んでるからいつでも会えると思ってると
中々会う機会を作らず・・・。
会うのは半年振りくらいでした。

そんな友達の口癖(?会うと必ず聞かれる)は
「最近何やってるの?」

最近ねぇ~(・∀・)
朝ご飯食べて、出勤して、酒呑んで、寝る。
少なくとも5年はそんな感じなので、↑の返答は
「特に変わらず、何もしてないよ。」と答えます。

最近何してる?って10代の頃なら
「新しいバイト始めた」とか「ハマってる事がある」とか
話題が出るかもしれませんが・・・仕事してるしねぇ(´Д`;)
そして私はめんどくさがり屋だしねぇ・・・。
きっと次に会った時も同じ事を聞かれ、同じ返答をする事でしょう。

そんなこんなで水曜日。
今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: