2011年10月8日土曜日

土曜日\(≧∀≦)ノ

こんにちは。

さっき麻衣子ファームのハバネロの横を耕して
種蒔きしてきました(o`・ω・)o
なんの種かはまだ秘密です♪
着々と麻衣子ファームが農園らしくなってきてます。

あぁ・・・早く芽出ないかなぁ~♪
最近ファームの世話が楽しくてしょうがないです。
「麻衣子ファーム」っていうセンスの無い名前は
突っ込まないでくださいね;;

明日は定休日(^-^)
ちと京都までお散歩に行ってきます♪
月曜日の昼に帰ってきて、そのまま仕事に来ます。
お土産は早い者勝ちですよ~ん!!

そんなこんなで土曜日ですね。
今日は酒控えめしとかないと朝起きれないなぁ・・・。
頑張りまっす(*´∀`)

麻衣子

0 件のコメント: