2011年10月18日火曜日

禁煙宣言( ̄口 ̄;)!!

私、二宮麻衣子は禁煙外来に通い、
タバコを辞める事をここに誓います。

ちゅー訳で禁煙外来に通ってます。
意志の弱い私は1人で辞められないからです(´・ω・`)
・・・本当に辞められるんかいな。

今日からお薬スタートで徐々にタバコを減らしていくそうです。
愛煙家の皆様、くれぐれもお気になさらず、
目の前でじゃんじゃか吸ってくださいね。
頑張りますよっっ!!

どうでもいいんですが・・・いえ、よくのですがない。
今日、病院で体重計乗せられたらまた増えてました(T∩T)
まぁ全然ダイエットしてないですからね(苦笑)
タバコ辞めて体重増えたらちょっと嫌だなぁ~。

という訳で今日も1日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: