2011年9月3日土曜日

あらら~・・・。

こんにちは。

一昨日痛い目(自己責任)にあったにも関わらず、
昨夜また関内へ・・・(´Д`;)
『なぅ』の写真で知る人ぞ知る関内の摩天楼、
某キラクさんですよ。
「麻衣子のMはドエムのMだ」とネタでよく言ってますが
あの店でそんなセリフ言ったらお嫁に行けない体にされます(笑)

そんな某キラクさんで楽しい時間を満喫していると、
何故かカウンターに油性ペンが∑(゜口゜;)!?
写真では分かりづらいですが、可愛くアイメイクしていただきました★
もちろん、某キラク常連さんのメイクアップアーティスト(仮)のオデコには
『肉』と書いてきました(`・ω・)b

にしても、深夜3時過ぎに酔っ払って油性ペンで顔に落書きしてる
飲食店従業員2名・・・。
ウチの店、大丈夫かしら( ̄∀ ̄;)
おまけに、初めて山田さんと撮ったツーショット写真が
落書き仕様って・・・(苦笑)

あ、某キラクさんは毎晩こんな事やってるお店じゃないっすよ。
美味しいお料理と素晴らしいラインナップの焼酎、日本酒。
明るく楽しいスタッフが笑顔で迎えてくれる良いお店です!!
・・・多分ね(・∀・)

それとウチのスタッフも毎晩こんな事してる訳じゃないです!!
たまぁ~~~~にハジけてるだけっす(・∀・)

2日連チャンで遊んじゃった私は今日こそは
真面目に働いて、真っ直ぐ帰りたいと思います。


ところで台風はドコに行っちゃったのかしら??

麻衣子



0 件のコメント: