2011年9月13日火曜日

暑いよ。

こんにちは。

9月も半ば・・・9月ってこんなに暑かったっけ?
さっきセブンイレブンでまたアイス買っちゃいましたよ。
あー・・・暑い(*´Д`)=3

さて。
今ウチのブログをバーッと読み返していたのですが
最近私よく遊んでますねぇΣ(`・Д・ノ)ノ
映画観に行ったり、試飲会行ってみたり
青森行ってみたり・・・と、あらまぁ。
〆に必ず付いてくるのは『酒』ですよ(笑)

今年の夏はよく遊んだなぁ・・・(〃∀〃嬉)

そんな私の今年の夏最後のイベントは
ドリカムのコンサートに行ってきます(*´艸`)
いつだったかDVD観てむっちゃ行きたかったんです。
日曜日が楽しみだわさー♪

・・・火曜日から日曜日の事ばかり考えてます;;
日曜日、ドリカムを満喫するべく
今日も1日頑張りまっす(ノ)・ω・(ヾ)

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: