2011年9月5日月曜日

映画三昧日曜日

こんにちは。

昨日チラッと写真だけUPしましたが、
桜木町にあるブルク13に映画を観に行ってきました。
2本連チャンですよ(=・∀・=)

1本目はジブリ最新作ですね。
『コクリコ坂から』
横浜を舞台にした純愛物語でした(○・ω・○)
観た人にしか分からないネタなのですが、
主人公の相手役のお父さんが『魔女の宅急便』の
パン屋さんに似てて、ちょっと萌えました(笑)

2本目は『ライフ—いのちをつなぐ物語—』ですね。
私コレ凄い観たかったんですよ。
動物のドキュメンタリー番組が昔から好きで、
たまに深夜再放送がやってるじゃないですか。
睡眠時間削ってでも観ます、そして泣きます(´;д;`)
『ライフ—いのちをつなぐ物語—』は感動と言うより
映像の視点にとても驚かされました。
映画として90分は短い時間ですが
私は満足出来ましたよー(*´∀`人)

ブルク13には初めて行ったのですが
かなり大人向きな印象でしたね。
みなとみらい周辺は映画館多いからかな?
落ち着いた内装や下の店舗を覗いてそんな印象でした。

映画って好きなんですが中々観る機会がないので・・・
先週『シャンハイ』観に行ったやΣ(・Д・。)
観やすくて面白かったー♪

さて月曜日!!
今週も1週間頑張りましょん(。・ω・。)

麻衣子

0 件のコメント: