2011年9月27日火曜日

プチ園芸ブーム

こんにちは。
昨日は失礼しましたm(_ _)m
・・・今日もかなり眠いですが頑張って打ちますよっ!!

さて。
今ウチ(というか私の中で)では密かに園芸がブームになっています。
・・・園芸でいいのか(・ω・;)??

朝顔の朝ちゃんあたりからかなぁ~?
ハイビスカスも無事咲いたし・・・あ、ハイビスカスまだ咲いてます。
まだ蕾みが数個残っているのでご来店の際は見て見て(≧∀≦◎)!!
コスモスは水マメにあげておけばよく咲いてくれるし、
「万能ネギ再開発計画」なんてのもやってます。
「万能ネギ再開発計画」は不発で終わりそうな・・・。
良いとこスタッフの賄い味噌汁行きでしょう。

そしてですよ。
ウチの横には花壇があります(ビル所有)。
コレのイジる許可はいただいているので何か植えようかな、と。
何がいいですかね(´・ω・`)
野菜関係は時期的にも駄目なのが多いし、
イタズラされる可能性が高いんですよね~。

花??
今から植えるのって何がいいんですかねぇ??
また適当に考えて花屋に行くとゴーヤの時みたく
軽く却下されそうだしなぁ・・・。
そして花屋には種とかは売ってないしなぁ(゜Д゜;)

ちと考え中なのですが何か良い案があったら教えてください。

にしても遠めから見ると面白いですよ。
ウチの入り口の脇には色んな色で咲き誇るコスモスと
でかでかとハイビスカス・・・アンバランスだわぁ~( ̄- ̄;)

そんな事考えてたらあらまこんな時間。
今日も1日頑張りましょ~ん♪

麻衣子

0 件のコメント: