2011年7月23日土曜日

朝顔ですよ。

NEW看板娘(?)がやってきましたヾ(≧∀≦◎)ノ
朝顔の朝ちゃんです←単純(笑)

朝顔なんて何年振りでしょう??
小学生の時の絵日記以来かな??

本当は今流行りのゴーヤをやりたかったのですが
馴染みの花屋さんにアッサリ断られました。
ゴーヤの始め時はゴールデンウィークあたりらしく・・・
ざんねーん(ノд・。`)
ゴーヤは来年チャレンジしましょう。

朝ちゃん・・・可愛いっ(*´艸`)!!
まだまだ伸びそうなので伸び先を作ってあげなきゃな。

朝顔って夏の風物詩ですよねー。
後は向日葵?風鈴?豚の蚊取り線香??
どれも好きですが今年は買ってきたばかりの朝顔に
はやくもぞっこん気味です(笑)
毎日伸びてるのが分かるからかな?

そんな訳で皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪

麻衣子

0 件のコメント: