2011年7月14日木曜日

あー・・・ぁ。

こんにちは。

昨日ベロベロに酔っ払ってブログを更新して
お客様が皆さんお帰りになられた後、
山田さんに何故か初恋の人の話をし
4人ぐらい名前が出たあたりで
『初恋ってそんなにいっぱい居るモンなのか?』と言われ・・・等。

洗い物を放置して山田さんの絡んでました。
あぁ・・・コーラ1本で許してください(笑)
ごめんなさいm(_ _)m

あ~ぁ・・・よく呑んだ。
いや、いっぱい呑ませていただきました。
ありがとうございました。
ご馳走様でした(*´∀`)

ちっとも反省の色が見えない私ではございますが、
これからも宜しくお願い申し上げます★

話が全然違いますが、
☆新サンマ☆入荷しました!!
まだ脂ののっていないピチピチの新サンマは
もちろんお刺身で(ノ≧ω≦)ノ♪

そんな訳で今日こそ真面目に働くぞ!!
ではでは~。

麻衣子

0 件のコメント: