2011年7月4日月曜日

楽しかったです♪

こんにちは。

昨日もチラッと書きましたが
マンマ・ミーアのミュージカルを観に行ってきました!!

2回目の汐留ですよΣ(`・Д・ノ)ノ
横浜には無いハイソな匂いがしました(笑)

マンマ・ミーア自体、映画は凄い面白くて
2回観に行きました(`・ω・)b
でもってミュージカル・・・。

無茶苦茶面白いじゃないですかっっ!!!!

席がど真ん中で、まるで私の為の公演な気分(笑)
すっかり話しに入り込み、最後まで
ノリノリ気分を満喫してまいりました。

新橋デビューもしてきましたぁ♪
飲み屋街は日曜日なのに16時から
やっているお店ばかり。
色んな形態のお店がゴチャーっと選り取りみどりで
こちらも楽しかったです☆

では!!
今週も1週間頑張りましょーっ(*´∀`人)

麻衣子

0 件のコメント: