2011年7月19日火曜日

あまりに暑くて(笑)

自業自得なんですが、空調をつけ間違えたせいで
朝からバテバテのダラダラ(ハ´Д`;)

これではいけない ̄口 ̄;;!!
という事でカレーを食べに行ってきました。
今日はバターチキンカレーとラムカレー。
毎度お馴染み大変美味しゅうございました(*´∀`人)

話しはガラッと変わり・・・

昨日嬉しい話が2件も出ました。

『海外に旅行中でもブログ見てたよ!!』と。
ありがとうございます(*ノ∀〃)
ととや元スタッフブログ海外デビューっすよ(笑)
わざわざ見てくれてたというのは本当に嬉しい話です。

もぅ1件・・・ね。
これもブログ繋がりなんですが、
引きこもり&音信不通で皆に心配をかけまくりの
元スタッフMさんがブログをかなり見ているとか。
ありがとうございます∩^ω^∩
最後に話した約束は守る様に。
※内輪ネタですみません。

いやいや。
ブログの力って改めて凄いんですね。
いつもおサボりしまくりでごめんなさい(_ _〃))
これからも宜しくお願いしますね。

ではでは━━(。・∀・)ノ゛━━♪

麻衣子

0 件のコメント: