2010年10月25日月曜日

弾丸ツアーって程でもないですが。

こんにちは。
11月13日ねぇ。。。。だんだん怖くなってきました(^-^;)
人様に迷惑かけなきゃいいんだけどなぁ。
ちなみに11月13日は私の誕生日です。
きっと山田さんに仕返しをされるのでしょう。
二宮です。

さて10月23日(土)の『山田さんを潰してしまえ!!フェア(嘘)』は
無事に終了。(主役は意識不明でしたが)
予想以上にバタバタでお料理2時間近くお待ちいただいた方も。
ご来店くださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

祭りの後をお片づけし仮眠、私は5時半起きで京都に行ってきました!!

(京都珍道中①)
新幹線の中は爆睡、京都着いたのが9時過ぎかな??
今年1月に京都に行った時も同じ所で写真を撮りました。

(京都珍道中②)
中村藤吉のチョコレートが大好きでして。。。。
私の中ではすっかりチョコレート屋さんだったのですが
ココお茶屋さんだったのね~(・∀・)ノシ

(京都珍道中③)
10円玉の裏ですよっ!!平等院ですね。
初めての人は皆やる儀式(?)10円玉の裏と見比べて、
併設されている鳳翔館へ。
鳳翔館、ココ凄い面白かったです(≧∇≦)!!
仏像いっぱい見てきたんですが一番のお気に入りは
11面観音菩薩立像が何故か気に入りボーっと見てきました。

(京都珍道中④)
そして伏見で一番小さい酒蔵さん、藤岡酒造さんへ。
造りは残念ながら見れませんでしたがキッチリ呑んできました♪
こっからお酒スタート(*^∀^*)
こっから写真おしまい(´・ω・`)

その後は酒屋で呑んでみたり、予定に無い焼き鳥屋で
呑んでみたりと呑んだくれしてきました。
帰りの新幹線は切符の確認が終わって即寝ですよ。
さすが雨女、キッチリ降られましたが
とっても楽しい京都旅行でした(`・ω・)b

リクエストいただいてるミルクレープの写真は明日UPしますね。
では皆様、今週も1週間頑張りましょっっ!!

麻衣子

0 件のコメント: