2010年10月26日火曜日

手作りです(*´艸`)

↑コレが山田さんの誕生日用に焼いた
ミルクレープ・50の塔です♪

上からなので分かりづらいですが
大・中・小の3段で中のクリームも3種類。
でもこれね。。。。食べごたえあり過ぎでしたε=(+д+;)

全体的に甘さ控えめにしたので
ブルーベリーソースを用意しといたのですが
市販のよりクレープ自体が分厚いので
食べても食べても減らない感じ(笑)
まぁ面白かったから結果良しという事で(*´∀`人)

ちなみに『ひでおくん』については
書いたのは私ですが、カウンターの
お客さんのリクエストですからね。

全然話が違うんですが『秋の味覚祭り』で
ご好評いただいた茶碗蒸し。
本日、百合根の茶碗蒸しで復活ですヾ(≧ω≦◎)ノ
寒くなってきましたし是非是非♪♪♪

では今日も1日頑張りましょん。

麻衣子

0 件のコメント: