2010年10月8日金曜日

秋といえば!?

こんにちは。
今日もアクビがとまりません。
ちゃんと昼寝してるのにね~(ノ_v。)
二宮です。

今朝からニュース等で紅葉の映像が出ていました。
そう、秋なんですよねぇ。
食欲の秋にかけてウチでも『秋の味覚祭り』や
日本酒の秋あがり等扱ってますが、
秋って他に何がありますかね??

スポーツの秋??
山田さん今年も湘南国際マラソン出ますよっ!!
そろそろ練習し始めるみたい。
私は今年も応援のみ!!参加いたします。

読書の秋??
最近まともに本読んでないなぁ~。
1回読み始めると全部読みきらないと駄目な性格でして、
休み1日潰して朝からずーっと読書が好きです。
でも最近飲み歩いてばっかりだから。。。。(^-^;)

そんなもんですかね。
やっぱり私には食欲の秋が一番あってる気がします。

でもってこの話題。。。。
去年も同じ事書いた気がする( ̄口 ̄;)!!
毎度お馴染み進歩の無い私でした♪
では皆様良い週末をお過ごしくださいませっ!!

麻衣子

0 件のコメント: