2010年10月22日金曜日

明日に丸投げ!!

こんにちは。
昨日ちと用があり、帰りに自宅近くの24時間営業している
スーパーに寄って買い物しました。
買っちゃいましたよ、カップヌードル(笑)
昨日書いたせいだろうなぁ。。。。
最近カップ麺封印してたのにっ(T^T)
二宮です。

最近ちと文字ネタが続きましたが明日!!
明日、明後日は写真ネタがいっぱいあります!!
ちょっと色々ネタ仕込み中なので乞うご期待(`・ω・)b
。。。。とこうして先に言っておけば面倒になっても
きっと写真を撮るはず!!

という訳で明日、明後日写真ブログ頑張りますから
今日はこの辺で(⌒∀⌒)
それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: