2010年3月22日月曜日

小春日和ってこんな日?

こんにちは。
何で私が出かける予定が無いと
こんなにいい天気なのかなぁ~(^‐^;)
二宮です。

さて3連休最後となりましたね。
皆様どんなお休みを過ごされました??
まぁ私みたく仕事の方や、『世間は連休なのに』と
やさぐれて呑み倒してる方もいるかとは思いますが;;

日曜日の朝方の雷凄かったですねっっ!!
どっかでガス爆発でもあったんじゃないかと
飛び起きましたよ∑(゜Д゜ノ;)ノ

そして今日東京で桜の開花宣言がされたとか??
もぅ春なんですね~。
春って満喫する間が無く梅雨になる印象があります。
私が外に出ないだけかしら。

季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいませm(_ _)m
それでは今週も宜しくお願いします♪♪

麻衣子

0 件のコメント: