2010年3月6日土曜日

週末ふぅ~らふら♪

こんにちは。
久々に崎陽軒のシウマイ弁当食べました。
小学生の頃は筍やシウマイのグリンピース残してましたが、
今では残すはアンズと新香だけになりました(*^‐゜)v♪
やっぱり味覚って変わるもんですねぇ。
というか残すな??二宮です。

昨夜は夜遊びしました!!
家着いたの朝4時ですよっ;;
はしゃいで、騒いで、ラーメン食べて、バー行って。。。。
ウコンとソルマックのおかげか二日酔いは無かったのですが
いつもの様に朝ごはんが食べられず(;_;)
バレンタインに頂いたチョコ食べてました。

たまには夜遊びっていいなぁ~と思いますが
朝起きればお肌ボロボロですし、
深夜ラーメンの結果が怖くて体重計に乗れません。
何より体重計が怖いなら
朝からチョコなんて食べなきゃいいのにね(苦笑)


今日はちょっと早めに横浜に来てバレンタインのお返しを購入。
ホワイトデーは作るの諦めました(^‐^;)

ホワイトデー売り場はやはり男性陣が多く、
義理チョコ返し大量購入の方や
同級生から貰ったのか中学生ぐらいの
男の子グループがキャイキャイしてました。
ホワイトデーの売り場って
バレンタインとはまた違って見てると結構面白いですね。

さ、シウマイ弁当食べてミーティングして後はお昼寝。。。。
じゃなくて仕事です。

今日も一日頑張りまぁす\(≧∀≦)/
では良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: