2010年3月16日火曜日

またこのネタ!?

こんにちは。
昨日の帰りの豪雨。
『あ、こりゃ明日寒いな。』と思って
今朝ダウンコートを着て出てみたら
『暑いじゃないかっっ!!』
春服薄着で出れば雪が降り、
完全防寒で出れば見事な晴天。
日頃の行いの良さに自分で脱帽、二宮です。

最近の暴飲暴食に反省をし、
少しダイエットをする事にしました。
またかよ(´Д`;)と思いますよね。私も思います。
なんせ365日明日からダイエット宣言してますから(苦笑)

でも今回こそは!!
と思って昨日ですね、
朝→パン、昼→キャベツの千切りのみ、夜→お酒。
っていうのをやってみたんです。
いやぁ~酔いますね;;
営業前にお茶いっぱい飲んどいて良かった。

山田さんのも言われたのですが私は極端過ぎるらしいです。
食べる事自体が好きなので食べる時は成人男性顔負けに
食べちゃうんです(;_;)
こんな生活してたら健康にもよくないのでそろそろ見直さないと…

という訳で今日は
朝→ご飯、昼→サラダと煮物にしてみました。
夜は。。。。(^・ω・^)b♪♪♪

こんな無計画なダイエット果たして結果は出るのでしょうか。
自分で言うのもなんですがどうせ週末の誘惑に負けて
おじゃんな気がします。
どうか温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

それでは今日も1日頑張りましょん☆

麻衣子

0 件のコメント: