2010年3月1日月曜日

3月ですぞ。

こんにちは。
昨日久々に電車を降り過ごしました;;
電車の中って何であんなに寝心地いいのかな~。
二宮です\(^∀^)/

あっという間に3月ですね。
正月グースカ寝ていたのがつい先日だったのに。。。。

ととや元毎日抜栓!!新酒祭り!!
予想以上のご好評でした。
本当にありがとうございました。
普段日本酒を呑まれない方が空けてくださったり、
『また日本酒のイベントやってね。』なんて言われた私は
鼻が天狗状態(笑)嬉しいもんですね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

6月が周年でイベントらしきものをやる予定なので
その前に1回なんかしたいですね。
アイデア募集中です♪♪♪♪

3月は。。。。ひな祭り??
また私が主役ですか(ノ∀<;)はい、すみませんでした。
花見もいいですねぇ。また桜飾ろっかな。
まぁボチボチ考えます。

だいぶ暖かくなってきましたね。
そろそろダウンコートも仕舞い時かな??
季節の変わり目、皆様お体ご自愛くださいませ。
私はアルコール消毒バッチリなので大丈夫(・ω・v)

それでは今週も一週間、
今月も一ヶ月宜しくお願いします!!
今日も一日頑張りましょ~★★★

麻衣子

0 件のコメント: