2010年3月2日火曜日

まだまだポン酒♪

こんにちは。
『だいぶ暖かくなってきましたね。
そろそろダウンコートも仕舞い時かな??』
なんて調子の良いことをブログに書いたのは
何処のどいつだっっ!!??
寒いじゃないかっΣ(゜□゜*)
私だゎ。。。。二宮です。

ヨタ話といい加減な事しか
言わない私ですが仕入れる酒だけは
確かなハズ。。。。??

左が貴 純米80(山口)
右は中屋 吟醸生(静岡)

貴は前回特別純米生原酒を入荷して
私のお気に入りに♪
今回は純米80にしてみました。
濃醇辛口とありますが、辛すぎず
飲み疲れしない味わいです。

中屋はずーっと名前だけ聞いていて
扱うどころか飲むのも初めて。
昨日両方空けたのですが
中屋は含みがジューシーなのに
余韻がとても上品かな??

昨日空けたのがもぅ1本。
写真にはいませんが
手取川 大吟醸生(石川)
最初から最後までクド過ぎない香りが◎
今日はロックで飲んでみようかなぁ。

そして写真の真ん中が。。。。
ま、いっかε=(+д+;)

寒さに負けず。。。。むしろ開き直って
今日も1日元気に頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: