2009年7月23日木曜日

裏メニュー

おはようございます。
朝からムシムシ、あまりやる気が起きず
携帯いじってます。二宮です。

ととや元には裏メニューが結構あります。
それこそスタッフが把握しきれてないぐらい。
今日は麻衣子の隠し酒をちょっとご紹介。

左手はFAUという黒糖焼酎。
右手は佐藤黒の原酒ですね。

FAUは黒糖焼酎、れんとを造っている蔵の
初留取りで、年間9900本しか造っていないとか。
全部にロットナンバーが入ってます。

F=FROM
A=AMAMI
U=UKENSON
でFAU(ファウ)だそうです。

佐藤黒は説明不要ですかね。
鹿児島の有名な芋焼酎です。
なんて事はない。
はい、衝動買いです( ̄▽ ̄;)

他にもいっぱいいますが
また次の機会に。

箱入り娘の様に大事に飾ってありますが、
気になったのがあったら
遠慮なく言ってくださいね。

それではいい加減仕事してきます。
今日も一日頑張りましょう(*^^*)

麻衣子

0 件のコメント: