2009年7月2日木曜日

とにかく無性に。。。。

こんにちは。
今日も時間があったのでお昼寝がいっぱいできました。
最近家で寝るより店のお昼寝時間のほうが
熟睡している気がしている二宮です。

とにかく無性に。。。。って歌でもありましたよね。
globeでしたっけ。

残念ながら私の今のとにかく無性に。。。。は
globeの歌の様に艶っぽい話でも無く、
とにかく無性に。。。。
中華が食べたいっっ!!

なんでかなぁ。
さっきシラスご飯食べたばっかりなのに。

たまにありません??
脈絡も無しに『あっ!アレアレ!!』みたいなの。

私は毎回食べ物なんですけどねぇ。
食い気優先(^〇^)♪

皆様我慢は体に良くないですよぅ。

それでは今日も一日頑張りましょう★
麻衣子

0 件のコメント: