2009年7月9日木曜日

ちょっと真面目に考えてみたり。

こんにちは。
七夕イベントやりましたよっ!!
一部の常連には強制的に短冊を書いていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
今日は写真を忘れてしまったので、七夕の話は
また改めてUPしたいと思います。
二宮ですw(^‐^)w

そろそろ梅雨明けでしょうか。
もぅ長袖も見なくなりましたね。

まだまだ暑くなるのかしら。
今年こそ溶けて消えてしまいたいです。。。。

そして夏の風物詩!?
最近夜遅く横浜5番街周辺では
明らかに中学生くらいの子がキャイキャイ
遊んでいるのを見かけます。

夏になるとでるんですよねぇ。
蚊と家出人(^ ^;)

私もよく遊んでましたし、
それこそ5番街でナンパ待ちしている
中学生なんて可愛いもんだと思いますが。

見てて
危ないんだよぉ~??と言いたくなるのは
大人になった証拠なのでしょうかね。

毎年夏が来ますね。
そして毎年犯罪に巻き込まれる子もいますね。
本人の危機管理能力の無さだと言ってしまえば
そこまでですが。
近くに止めてあげる人が少しでもいればなぁと
思ってみたり。

とりあえず。
私は今年も遊びます。
もぅナンパしてもらえる年でもないですが(> <;)
海一回は行きたいな。

皆様は今年の夏はどぅやって過ごしますか??
とりあえず美味しいお酒を呑んで過ごしましょうね。

それでは今日も一日頑張りましょう(^∀^)/
麻衣子

0 件のコメント: