2009年7月4日土曜日

だって思いついちゃったんですもの。

こんにちは。
最近ある程度お酒を呑んでいないと
寝れない事に気がつきました。
一番熟睡しているのはランチ後のお昼寝の時間ですね。
二宮です(^O^)/

ここで『あれ?』と思った貴方。
相当マメにうちのブログをチェックしてくれていますね?
ありがとうございますm(_ _)m
まぁ細かい事は気にしないでください★

気づかなかった貴方!!
そのまま気にせずすっ飛ばして読んでください。
毎回ヨタ話しか書いてませんからね(^∀^)

最近ついにヨタ話にも遂に!!
ネタ切れの匂いがぷんぷんです。

写真ネタも尽きてきたしなぁ。。。。
という事で。
さっき笹を買ってきました。

『なんで??』

7月7日は七夕だからです。
急遽ブログネタの為だけに
私の独断と偏見で七夕をすることにしました。

まぁ笹に願い事を書くだけなんですけどね。

という訳で突拍子もない破天荒な願い事を
書きたい貴方!!
競馬の予想でもいいですよん♪
願い事書きに来てねっ!!!!!

もれなく私の目に止まった凄いヤツには
何かサービスします。
(↑どれだけ上から目線でいい加減なんでしょう。)

お待ちしてまぁす\(≧∀≦)/
麻衣子

0 件のコメント: