2008年10月27日月曜日

さぼり麻衣子でございます(T T)

こんにちは。
せっかく調子良く(??)マメな更新をしていたのに
さぼり癖がついてしまいました、ご無沙汰しております。
二宮ですm(_ _)m

そして雪見大福をむしゃむしゃ。。。。

まったく偶然なんですが、本日稚内で初雪が降ったとか。
せっかくこっちがスポーツの秋。。。。改め食欲の秋を
満喫しているのになってこった!!

雪かぁ(◎‐◎;)
当然のことですが四季ってめぐるものなんですよねぇ。
秋がきたら次は冬かぁ。。。。うぅ~ん、しみじみ(0^∀^0)

。。。。後何日寝たらお正月かな♪

昨日は20時間も寝たのですが、寝る子はよく育つ。
(最近私は横に一方的にですが)
もっといっぱい寝たいなぁ。。。。

お昼寝20分しかしてないからこんな怠けた事
言ってられるんですかね。

よっし!!
今週も1週間頑張りましょぉぉ(^▼^)/!!

麻衣子

0 件のコメント: