2008年10月5日日曜日

気持ちぃ~~スポーツの秋♪

こんにちは。
昨日はやりました!!
当店スタッフはお店の常連さんと11月に開催される
湘南国際マラソンに出走予定でして、今日はその練習に。

え?私、二宮は出ませんよ。
私はチ・ア・ガ・-・ル♪♪

今日は自転車にて後ろから笛吹き、竹刀を持って
ケツ叩きに。。。。(^▽^v)

という訳で合同練習、店から目指すは山下公園!!

お店から鶴野町方面、青木橋を渡って、横浜駅東口。
ポートサイド、みなとみらいはとっても良い風。
うぅ~ん、自転車で良かった。

天気も程ほどの晴れ具合。
にしてもワンコ連れって多いですねぇ。

途中でうちの料理長がダウンしたのは置いといて。

臨港パーク。。。。ってびっくり。
すっごい人!!人人人人人!!!!!!!!

今日は臨港パークにてヘリコプターの何かイベントが
あったらしくカメラ持った人や、近所の人がいっぱい!!

『こりゃ駄目だ、走れないな。』


という訳でそこでストレッチと水分補給。
たまたまうちのお客さんにもお会いしワンコと戯れ、いざ店へ。

港北の湯でひとっぷろ浴びてまいりました。
気持ち良かったぁ~(^‐^)

たまにはこんなアウトドアなお休みもいいものですね。
ちなみに昨日の練習約8.4キロも走ったとか。。。。
凄いですよね!!
本当に自転車で良かった。。。。

明日筋肉通痛になったらどうしよう(> <;)
という訳で今週も1週間頑張りましょお→☆

麻衣子

4 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

アフターの鍋パーティも楽しかったです。
マネージャー役ご苦労様でした。
本番までにもう一度合同練習しましょう。

隊長 さんのコメント...

お疲れ様でした。
しかし本番までもう時間が無い。
これから何とかごまかして完走すべく、間に合わせの練習方法考えます。
・・とか言ってこの時期は毎年こんなこと考えてる。

>料理長
膝の具合はどうですか?
これから作戦考えますから無理しないでください。

ととや元-げん- さんのコメント...

隊長さんへ
お気遣いありがとうございます。
足は寝たら完治しました。
次回練習の際ご指導の程宜しく
お願いします。

賢哉

ととや元-げん- さんのコメント...

追伸:
筋肉痛も無く絶好調!!。。。。と
思っていたら自転車にのるとお尻が
痛いです(> <;)

さすがにお尻に湿布は貼れません!!
今度自転車にクッションでも
つけようかしら。。。。

麻衣子