2008年10月20日月曜日

スポーツの秋ですね。

こんにちは。
ハーゲンダッツ美味(^‐^)v明日からダイエットの
二宮でございます。

行ってきました、走ってきました、みなとみらい!!

今回は6名プラス1名(私)でのジョギング。
お天気にも恵まれいざ店スタート、大さん橋まで♪♪
もちろん私は自転車。
おまけにドラえもんの着ぐるみ着ていきました。

ちょっと風が強かったですかね。
でも気持ちよかったですよ。

料理長が往復できずタクシー代を私から借りたぐらいで
とてもスムーズに楽しい練習になったのではないでしょうか。

夕方から山形直送、頂き物の里芋で芋煮会。
山形行った事あるクセして芋煮は初めてでして。

『うっまぁい!!』

味は家によって違うそうですが、芋煮って美味しいんですね!!

今回はドラえもんの着ぐるみのおかげか、お尻も痛くならず
楽しぃく遊んできましたがその後の芋煮会で随分食べたからなぁ。。。。
今朝の体重計には少し眉間にシワがよりました。

湘南国際マラソンまで後1ヶ月をきりました!!
山田さんは10キロ1時間切りが目標。
マサヤさんは10キロ完走が目標。まだ走りきれてないケド
大丈夫なんですかねぇ。。。。
えっ!?私??
私はぁ。。。。明日からダイエットでもしましょうかね(^‐^;)ヾ

味覚の秋本番になってきましたね。
今週もいっぱい飲み食いするぞぉ→…じゃなくて!!
今週も一週間頑張りましょう!!

麻衣子

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

うちも芋煮やりました。
置賜地方風をアレンジして♪
お肉は牛肉、味付けは醤油ベースです。

芋煮、おいしいよね~

練習お疲れ様でした。

ととや元-げん- さんのコメント...

hanaさんへ
芋煮ってお腹にたまるようで
以外と量いけちゃうんですよね。

おまけに酒が進む、進む。
何名か再起不能になってる人も
いたとか、いないとか。。。。

麻衣子