2008年10月17日金曜日

ちゃんちゃんちゃんちゃっちゃちゃ~ちゃっちゃちゃ~♪

こんにちは。
昨日、深夜。インベーダー。。。じゃなかったダースベィダーの
侵略をうけ大打撃。デススターのニコラシカ攻撃とテキーラ攻撃が
アミダくじ作戦により、12時過ぎは何故か黙々と銀杏をむきむき。。。。

うぅ~ん、意味不明(_ _;)\

要は昨日深夜は(も)楽しく酔ってしまいました。
という話ですね、二宮です。

週はじめの暴飲暴食を改め、3倍くらいになっていた胃も
可愛いサイズになった様で(本当か!?)
今朝はマクドナルドのビックマフィンひとつでお腹いっぱい。

ローソンに行ってウコンの買い溜めも良し!!
後で山田さんに1本500円で売ろう。

明日はランチ無し!!

よし!!。。。。



今日は(も)飲むぞ→\(≧▼≦)/!!

毎度のことですね。
今日も夜は肌寒いのかな。
皆様風邪など引かぬ様くれぐれも気をつけくださいませ。

ではでは良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m
麻衣子

0 件のコメント: