2008年10月14日火曜日

おでこが光ってる。。。。(笑)

こんにちは。
久々のケンタッキーにご満悦、お腹いっぱいで
2時間くらい昼寝をしたいなぁとオープン20分前に
考えている二宮です。

いつも時代遅れな私。
先週ジャイアンツがリーグ優勝をしましたね。
おめでとうございます。

私自身は結構どこでも。。。。盛り上がってるところを
応援しているのですが。
知る人ぞ知る、そう。
うちの料理長は大のタイガースファン!!

優勝確実と言われていたのに優勝できなかった責任をとって!!

坊主になっちゃいましたぁ(^▽^;)

ジャイアンツ優勝が金曜日。
土曜日の朝珍しく帽子をかぶってきた料理長。
帽子をとると。。。。!!
まぁ可愛らしい\(^▽^)/
30分近く笑いっぱなしでした。ごめんなさいm(_ _)m

あら。
今日はあいにくの雨ですねぇ。。。
まぁ今週も1週間宜しくお願いします。

麻衣子

0 件のコメント: