2016年7月21日木曜日

液体ビタミン摂取

こんにちは。

昨日この前やっていたFNS歌謡祭を
ちょろっと観てまして。
音楽番組はあまり観ないのですが
たまに観ると面白いですね。

コラボ&カバー!!
色んな人がユニットを組んで
人の歌を歌うのですが・・・
んまー、歌の上手い下手がハッキリ出る事(笑)

自分の歌は上手いのにね。
人の歌を歌うと粗が出るのかしら。
はたまた練習不足なのかしら。
「え、この人歌こんなに上手いの!?」
なんてのもありました。
とっても楽しかったです。

1番(全部観てないけど)かっこよかったのは
平井堅──((o(。>ω<。)o))──!!!!

片手をポケットに入れて色っぽく
「ソレデモシタイ」を歌ってました。
すっっっごい格好良かったです!!
最後歌詞間違えてたけどwww

今夜も観ようかな。

あー、カラオケ行きたい。

麻衣子

0 件のコメント: