2016年7月22日金曜日

光家

わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっと来れたぜっ!!

先週の土曜日から「光家のラーメン食べたい病」が発症。
念願のラーメン海苔ダブル葱抜きご飯です。

チャーシュー2枚入ってたぁ。
今朝のかまぼこ事件帳消し♪*゚
幸せなひとときでした(´。•ω•。`)

あとやりたい事といえば。

・カラオケ
昨日お客さんといく話がまとまったのに
まさかのカラオケ屋さんが電話に出ない。
消化不良の欲求不満ですよwww

・パテドカンパーニュ
キッチンイチニョに行ってこの前美味しかった
パテドカンパーニュがもう一度食べたい!
大好きなリガットのとどっちが
美味しいかちゃんとみてみたいのです。

光家のラーメンはもう叶いました☆彡.。

こうやって書いてみると10年前、
15年前から私の欲求って変わらないwww

あの頃は30歳ってとても大人に感じたけど
成長してないのかしら。
15年前から唯一成長したのは
お腹の浮き輪ぐらいだわ( ;´꒳`;)

さてお昼寝すっぺ。

麻衣子

0 件のコメント: