2016年7月22日金曜日

がびょーん

おはようございます。

朝から変な写真UPしてすみません。

緑のたぬきに!!

緑のたぬきに!!!!

かまぼこが1枚しか入ってなかった!!!!

あーん(´;Д;`)

かまぼこの数でその日の運勢が
決まる私になんて事を!!
割れたカケラすら入ってないよ!!

悲しい、悲しいよ・・・。

あくまで私の主観なんですけど。

赤いきつねは3~5枚入ってます。
1番多い時で7枚入ってました。
朝からイケイケ★幸せBABYでしたね。

緑のたぬきは2〜4枚。
おまけにかまぼこが割れてる事が多いです。

機械で入れてるんだろうし、小さいから
枚数に差が出るのはしょうがないけど
1枚はひどいだろう(。-_-。)

たかがかまぼこ、されどかまぼこ!!
かまぼこにこんなに気分が左右される
女子だっているんだぞっ!!

写真に3枚も写ってるんだから
せめて2枚は入れてくれ!!
こんちくしょーっっ。゚゚(*´□`*。)°゚。

思いをぶつけたらスッキリしました。
いい加減業務に戻りたいと思います。

今日も1日頑張るぞっ(`・ω・´)

麻衣子

0 件のコメント: