2016年5月25日水曜日

予習

ミスターサマーターイム さがーさないでー

あの晩のー わたしをー

ミスターサマーターイム 昨夜の粗相ー

つぐなえる なにかがーほしいー

・・・粗相もなんも覚えてないし!!
酔っ払いとはそういうものです(ヾノ・∀・` )

さ、開き直ったところでもう1本。

ミスターサマータイム 純米吟醸(宮城)

宮寒梅の酒蔵さんの夏酒。
色っぽいラベルが素敵。
この酒のおかげで私は「ミスターサマータイム」を
覚えました(きっと普通は逆)

5月に夏酒解禁という今までやらなかった事を
してみたもんだから歯止めが効きません(笑)

今夜もこうして二日酔いに近づいてゆくのです。

二日酔い希望の方のご来店を
心よりお待ちしております(。_。*)

麻衣子

0 件のコメント: