2016年5月20日金曜日

朝からコーヒー

おはようございます。

タイトル書いて思ったんですけど
「朝からコーヒー」って別に普通ですよね。
「朝から酒」ならまだしも、ね。

思い込みが激しいタイプなので
事務仕事をする予定がある時は
コーヒーを飲んでからします。
「コーヒーを飲んだから眠くならない」と
自分に暗示をかけるのです。

ばっちりかかります。

だもんで思った以上にはかどったりして
「ラッキー☆お昼寝しよう」と思っても
簡単には寝れません(´• ω •` *)

コーヒー、恐るべし。

どれだけ寝不足でもコーヒーを飲むと
あくびもピタッと止まります。
二日酔いの時にコーヒーを飲むと
更に悪化します。

コーヒー、恐るべし。

いや、私の思い込み加減かwww

さて、朝からコーヒーもいただいたし
元気出していきますよん♪*゚

S姐さん、差し入れご馳走様でした!!

麻衣子

0 件のコメント: