2016年5月2日月曜日

5月ですぞ!!

こんにちは。

ゴールデンウィーク3日目。

私の一文無は4日目。

そろそろ飽きてきた(笑)

暦通り出勤されてる方は今日出勤して
明日からまた連休なのかしら。
10連休なんて方もいらっしゃいますからね。

私もランチ連休という事で。
今日は12時間以上寝ましたΣ(・ω・;|||
こんなに寝たのは何年ぶりかしら。

いつも通り朝7時に起床。

ランチが無いのに気付き二度寝。

9時半にまた起きる。

お腹が空いて納豆ご飯を食べる。

とくダネを見逃したのを寂しがり三度寝。

11時に起きてお茶を沸かして四度寝。

12時に起きてソファーで日向ぼっこ五度寝。

13時に慌てて起きてラーメン屋へwww


これでいいのか、私・・・"〇| ̄|_

月曜日から元気有り余ってますので
どーぞ宜しくお願いします( *´︶`*)

麻衣子

0 件のコメント: