2016年5月23日月曜日

月曜日

おはようございます。

昨日は川崎のラウンドワンの中にある
スポッチャに行ってきました!!

「スポッチャって色々ゲームがあるとこでしょ?」
と思って行ったのですが。

本当にいーっぱい!!!!!!
ゲームがあるんです(((;゚;Д;゚;)))

手軽に体を動かせるやつから
本格的にスポーツを楽しめるものまで。
マリオカートまでやり放題www

初めて行きましたが3時間遊びまくり!!
とーっても楽しかったです\(^^)/

そしてお約束の筋肉痛www

全身の普段使わないであろう筋肉が
ミチミチと言っております。
何が原因だったのかしら・・・。

ローラーブレード?ロデオ?ミニボーリング?アーチェリー?バッティング?キックターゲット?ロデオ?ポケバイ?釣り堀?

どれだか分かりませんが体が痛いです。

少し前屈みの不自然な動きをしながら
本日も頑張りたいと思います。

宜しくお願いします┏○ペコ

麻衣子

0 件のコメント: