2015年10月9日金曜日

One more step Yokohama(予告編)

Trick or Treat!!

でもお菓子はいらないよ!!

だって大人だもの!!

あのOne more step Yokohamaが帰ってきた!!
今回はハロウィンだZe☆*:

10月15日~10月31日まで
横浜駅西口周辺の飲食店21店舗で
スタンプラリーが開催されます。
スタンプを5つ集めると31日、
ハロウィン当日に特典を受けられます!!

「あの店、実は気になってたけど機会が無くて」

「1人呑みってしたことが無い」
とか!!
この機会に是非呑み歩いてみませんか?

↓参加店舗はこちら!!↓
営業時間等は自分で調べてね(笑)
・PLAYERS
・NON
・CALEZA
・Bar Ofen
・Bar AUN
・串串
・AMAOTO
・BENCH
・Cyan
・Triple Crown
・Bar Luser
・JINGLE
・ROCK A'HULA
・F+
・たにむら
・ROCCO
・STOVES
・SITE BAR
・THE TAVERN
・Za caprice
・ととや 元

もちろん私も廻りますよ(*˙︶˙*)ノ゙
今年もいっぱい貯めちゃうもんね♬*゚
31日も仮装するつもりだし・・・。

せっかく土曜日だからね!!
パーっと行きましょう!!

宜しくお願いしまーす(๑•̀╰╯-)و

麻衣子

0 件のコメント: