2015年10月15日木曜日

おぉ、チョコ!!

こんにちは。

また新商品を買ってしまった・・・。
今度はチョコモナカ。
とってもチョコチョコしてます( *ˊᗜˋ* )

昔ね、10年くらい前かな。

セブンイレブンで売ってたミルクティー味の
モナカアイスがとっても美味しくて。
よく帰りに買ってました。
私が今まで食べたモナカアイスの中で
1番美味しかったと思ってます。
もぅ終売しちゃったけど。

サーティワンで売ってたミルクティー味の
アイスも絶品でした!!
あれを買う為にわざわざ緑園都市まで
行ってたなぁ・・・これも終売(。•́︿•̀。)

ミルクティー味のアイスって人気無いの!?
また作ってくださいよ~(。・o・。)ノ

そして話をチョコモナカに戻すと。

今これ打ちながら食べてますが。

サクッとした軽やかなココア風味のモナカ。
片面に入っている濃厚なチョコレート。
そのチョコレートを引き立てる
甘さ控えめなバニラアイス。

美味しいけどちょっとくどいかな。
3分の1が美味しい量かも。
コーヒー飲みたくなってきた。

さ、仕事に戻っぺー(。・ω・)ノ゙

麻衣子

0 件のコメント: