2015年10月1日木曜日

10月ですから!!

こんにちは。

9月もお世話になりました。
ありがとうございました(。_。*)

10月もめいっぱいお世話になります!!
宜しくお願いしまーす♪。.:*・゜

今年も食・べ・て( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
ととや元 秋の味覚祭り!!

食欲の秋を心ゆくまで食べ尽くしたい方
いらっしゃいませ(*˙︶˙*)ノ゙

10月5日(月)~10日(土) 秋刀魚の週
・さんまの酒盗焼き
・さんまのくりから焼き
・さんまの棒寿司
・さんまの有馬煮

10月12日㈪~17日(土) 海老の週
海老真丈春巻き揚げ
海老のつや煮
海老の東寺揚げ
海老丸吉野煮

10月19日㈪~24日(土) 鮭の週
さけの柚庵焼き
さけのフライ
さけのホイル焼き
さけといくらの親子丼

10月26日㈪~31日(土) 南瓜の週
かぼちゃの揚げだし
かぼちゃのコロッケ
かぼちゃの直炊き
かぼちゃのそぼろ煮

旬の食材を週替わりで様々な料理法で
お楽しみいただける食いしん坊万歳な
この企画☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

呑んべ泣かせな酒の肴はもちろん、
ちょっとお腹にたまるボリューミーなものまで。
秋を余すこと無くお召し上がりいただけます。

お料理は1品500円!!
リーズナブルだからもう1品頼めちゃう♪

この機会を食べ逃しなく(*´ ˘ `*)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: