2015年10月13日火曜日

右目右足

こんにちは。

昨日は臨時休業、大変失礼しました。
突然の話だったのにも関わらず、
メールやLINEで心配してくれる暖かい
メッセージをいただきました。
ありがとうございました。

「体調不良」とお伝えさせていただきましたが
朝から右目に鈍痛があり、お休みを頂き
眼科に行ったところ。
右目の角膜に傷があり、そこから細菌が入り
アレルギー反応を起こしているのでは、との事。

目薬を処方していただき、ゆっくり休んだところ
だいぶ楽になりました。

暫くはコンタクトは禁止。
右目の調子次第で眼帯をしている時も
あるかもないかも。
まぁハロウィン近いからいっか。
ナースコスして眼帯しようかな(笑)

当分は大人しくしてようと思います。
あ、アルコール消毒は出来ます( ´・д・)b

そして臨時休業には関係ないんですが。

私の右足また靴下に穴を空けました。
穴を空けるのは必ずこいつです。
爪切ってるのになぁ・・・。
歩き方かしら?

そんな訳で今日からまた通常通り
営業いたしますので宜しくお願いします。

麻衣子

0 件のコメント: