2015年4月23日木曜日

スチーム派再来

こんにちは。

シケも明け、休市も明けお魚さん
オールスターズ入れ替えましたっ!!

バッチリ閂サイズ(〃д〃)サヨリが来てます。
2尾しかないのでお早めに♪

愛媛のアジも良かったです。
ギュっと引き締まった身質にホレボレ。

久々入荷のスミイカは?
程よい食感の良さは酒が進みます。

平塚からのカマスも忘れないでっ!!
刺身だからこそ味わえるカマスの
繊細な味わいを是非☆。.:*・゜

あ、元気です。
今日ウチで1番元気な奴がいた。
く・る・ま・え・びヾ( ̄∇ ̄=ノ
生でいっちゃう?
焼きでいっちゃう?
食べて、食べてって〜♪

金目鯛も立派だったなぁ。
久々に◎な金目鯛が来ました。
皮目が旨いんですよねぇ(o´∀`o)

しかし。

しかしですよ。

これだけの絶品美食達を前にしても
私はコレをおすすめしたいのです...!!

また来ましたっε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ!!!!!!

富山湾内スチームホタルイカさんですっ!!!!

本当にボイルと全然違います!!
スチームというひと手間がホタルイカの
旨みを閉じ込め、柔らかな食感を残し、
お客様のお口の中にダイレクトに
味わいを広げてくれます。

見た目から違うもん。
めっちゃ旨いねん+:。(´ω`*)゚.+:。

今夜は「ととや」の名に恥じない
絶品魚介類と共に皆様のご来店を
心よりお待ちしております(〃・д・) -д-))

麻衣子

0 件のコメント: