2015年4月17日金曜日

酩酊迷道千鳥足

こんにちは。

いやー、名言が迷言になりましたよ。

昨日はたんと呑まれました(`-д-;)
後半いろんな人に絡んでましたもん。
まさに「呑めば呑める子、呑まれる子」

わっはっはっo(〃^▽^〃)o

...。

いや、反省してますよ?
反省、うん、した。
反省したよっ!!

ごーめーんーなーさーい(〃・д・) -д-))

...。

こんなふざけた私を直接怒ってくれる方の
ご来店をお待ちしております!!
今日予約入ってないのよ!!
土曜日じゃなくてもいいですよ!!
今日は控えめに絡みますから!!
今夜も焼き味噌食べる(笑)?

さーて。
おでん食べて胃腸を整えて、
夜に備えてお昼寝するどー。
(全然懲りてないww)

宜しくお願いします(*´з`*)

麻衣子

0 件のコメント: