2014年1月8日水曜日

ドラゴンクエスト7

ニンテンドー3DSを借りました、年末に。

もともとニンテンドー64でマリオが
やりたいなーから始まり。
紆余曲折を経て私の手元にはDSとドラクエ7。

ドラクエなんていつぶりでしょう?
FFも数年前だし、ドラクエはもっと前だわ。
なーんて考えながら1月1日からスタート。

「寝る」と「食べる」以外はほとんどドラクエ漬けの
正月休みでございました。
そのプレイ時間、なんと52時間Σ(゜д゜lll)!!

いやー馬鹿っていいわ(笑)

24時間×5日=120時間中52時間ゲーム。
とっても楽しかったです(*´・ ω ・`*)ノ

んでもってまだクリア出来てない(ノД`)
分からないトコがあってネットで調べたら
ドラゴンクエスト7ってドラクエ史上
もっともクリア時間がかかるそうで。
そりゃー終わらないや。

正月休み中にクリアしたかったのに。
小さなメダルとかモンスター集めるのとかを
無視してストーリーだけ進めてもあと
2割は残ってます。

うーん、次の日曜日に頑張っちゃおうかな。

すみません、どうでもいい事を長々と。
私、ゲーム大好きなんです☆
クリア出来たらまたUPします(笑)

雨降ってきて一段と寒いですね〜。
今日も1日頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: