2014年1月4日土曜日

明けちゃいまして

あわわわわわ((((;´・ω・`)))

もう4日ですよっ!!

やばい、やばい、やばいよっ!!
三が日過ぎちゃったじゃないですか!!

あの〜...ご無沙汰しております。
忘年会で去年と一緒に忘れちゃいました?

今年も新年早々おサボり☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
明けましておめでとうございます!!
あなたの二宮麻衣子ですよーww
今年もめいっぱいお世話になります。
宜しくお願いしまーす☆彡.。


いやー、こんなにブログ忘れると思わなかった。
もぅとんでもなく忙しくて...。
なんてことは無く(`・ω・´)ゞ


〜12月31日〜
夕方からガン寝(*_ _)zzZ
23時頃Facebookのコメントの返信などをして
再び夢の世界へ...。

夢心地にダウンタウンの24時間笑っちゃいけない
シリーズを観てた気がする...。
カウントダウン?
そんなものありませんよっ!!


〜1月1日〜
寝たり、ゲームしたり、寝たり、ゲームしたり。
夜は勇気を振り絞って下界へ...じゃないや、
横浜駅方面へ突撃ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ!!

...するも撃沈ww
人、多すぎでしょー!!
バーゲンで闘うのを諦める
友達と居酒屋でしっぽり新年会♪


〜1月2日〜
寝たり、ゲームしたり、寝たり、ゲームしたり。
「このままじゃまずい気がする!!」と思い
久々に祖母の家へぶらり途中下車。

着いた途端に鍋作り担当(;^ω^)
相変わらずしわくちゃな婆様をいじくり
なんかとっても癒されてきました。
次回は犬のおもちゃを買っていこう。


〜1月3日〜
寝たり、ゲームしたり、寝たり、ゲームしたり。
「新年らしい事がしたーい!!」と思いつき。
行ってみましたよ、川崎大師...がっ!!

...がっ!!!!

.....がっ!!!!!!

........じぇじぇじぇっっ!!!??

あ、新年早々しつこい?

ですよねぇー(*´∀`*)

いやー、ね。

川崎大師。

大師線に乗り換えるのね。
知りませんでしたよ。
よく考えたら川崎駅に行ったことが無いww

でね。

で、ですね。

...あまりの人の多さに川崎大師まで行って
参拝せずに葛餅買って帰りました。

...うん、もう、何も聞かないで゜(゜´Д`゜)゜
(是非直接突っ込んでください★)

〜1月3日〜
寝たり、ゲームしたり、寝たり、ゲームしたり。

...なぅ。ってヤツですね。

なぅ。...ねぇー。

1人焼肉なぅ。ですよ〆(・ω・o)

だって、だって、焼肉食べたかったんだもん!!
人目を気にしてお腹空いても遅い時間まで
待ってたんだもん!!
私、小さいな:(;゛゜'ω゜'):

この文章は全て左手にウーロンハイ、
右手はスマホ又はトングで焼き奉行ですよ。
ちなみに私は超レア派です(〃ω〃)♪
焼肉臭してきましたかぁ〜??


...とまぁ、今年もこんなふざけたブログから
始まって本当にすみませんm(_ _)m

明日は、明日こそは正月休みらしい(?)
面白い事しますよーっヾ(*´∀`*)ノ
改めまして宜しくお願いします♪

ちなみに営業は夜は6日から。
お昼の営業は7日からとさせていただきます。

ではまた明日(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: