2014年1月6日月曜日

買いたてホヤホヤ!!

こんにちは。

本日、17時半より通常営業しますヽ(*´з`*)ノ

日本酒はもちろんAll入れ替えっ!!
ぜ〜んぶ開けたてでご用意いたしますっ!!

そんな中、本日のイチオシはこちらっ!!
(イチオシってか私が呑みたくて買ったヤツ。)

いつものこの子も新春version(笑)
グンッとグレードアップしちゃいました!!
澤屋まつもと 純米大吟醸生(京都)

去年、誕生日に貰って美味しかったのです♪
ラベルも可愛すぎて即買いですよ!!
竹雀 純米無濾過生原酒(岐阜)

これだけじゃないんです(`・ω・´)ゞ!!

去年、一昨年と大好評の写楽のささめゆき。
会津中将でお馴染みの鶴乃江酒造の備前雄町で
醸された永寶屋の純米吟醸に、
今年も祈願しちゃう?開運の新酒。

んもー今年も盛り沢山でぶっ飛ばしちゃいますよ!!

今年も1年間、宜しくお願いしまーすヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: